よく来たね…歓迎するよ…。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんと今日から11月です。
2010-11-01 Mon 17:44
ご機嫌よう。零です。


久しぶりだねー!

ブログ書くのいつ以来だろうwww

過去は振り返らない。←


さて、ここ最近は多忙でした。

色々な経験を積んだ日々でもありました。


主な事柄を箇条書きで。

・就職試験1社目→不採用
・就職試験2社目→内定
・人生初のアルバイト
・人生初の給料
・作曲活動
・M3にサークル参加
・Live5pb.2010
・ツイッターな日々


こんな感じかな?

下手したら夏コミとかも書いてないかw


Asriel関係のイベントは全部纏めなきゃ。

M3のレポートもしなきゃね。


とりあえず一番の報告は、

『就職決まったよー!』

って事ですね。はい。


色々お疲れ様でした。自分。


風邪ひいてます。身体ボロボロ。

連日徹夜で作業する毎日だったりして。


今日から少しの間はゆっくりしておきますw


では、ひとまず終わり。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
9月です。
2010-09-01 Wed 23:17
最近めっきりブログ書いてないなぁ。

ついったーばっか。呟いてます。


月が変わったので書いてみたのだが、
特に書くような事がないwww

今日から学校が始まった。だとか、
今年はまだまだ暑い日が続く。だとか。

そんなつまらない事言う気もなく。


そういえば今月は忙しいです。

進路的にとても重要。

結果は全て終わってから報告しますね。



明日はKOKOMI様の誕生日。

精一杯お祝いの気持ちを伝えよう。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| †反逆日記† | NEXT
