fc2ブログ
よく来たね…歓迎するよ…。
どーもです。
2009-12-28 Mon 01:20
イヴに更新して以来ですね;;
色々あって更新出来ませんでした。

今日…もう昨日か。
一日中部屋の大掃除してました。

まだ終わりません←
明日で終わらせますよー。

あと、先ほど年賀状出しました。
ちゃんと年内に出したから良しw

えーと、明日は課題やろうかな。
2日掛けて終わらせますかね。

30日は冬コミ参加。
KOKOMI様に逢えるのです。
ありさ様も逢ってきます。

報告は翌日にでもしますねー。
今から期待と不安に襲われてますよ。

大晦日は出掛けるのかな?
家に籠もる可能性もあるが((殴


ともあれ年内は忙しそうです。
元旦以降はゆっくりしたいなー…。

今日はこの辺で。

でぁ(*´ω`*)/
スポンサーサイト



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<2009.12.31 | †反逆日記† | 聖夜。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| †反逆日記† |